俺と私のネナベ日記

ネット上で女ワイが男に扮していろいろやってみる

色んな人のアイコンを描いた

ぴよおの活動報告。

オルカでのできごと。

ありさちゃんは電話が好きなんだって。なんなら私と電話したいと申し出てくれた。ぴよおとして活動してから初めて電話したいと言われる。記念すべきだね。妬いちゃうと言われる。男を貫くべきだったかなと言ったら、それだったら一時話しただけの人になってたと言われたのでこれでよかったのだ。暇すぎると言ったらレポート書いてと言われた。なんでも教育実習の感想を書かないといけないらしい。やる気が出ないんだとさ。

もふこちゃんが私を描いてーと言ってきたので、アイコンを描いた。クオリティはまずまずだが、描いていて楽しかった。f:id:creamkozakura:20200107222229p:image

アイコン描くよ〜と募集したら、ひびきというやつが名乗り出た。男の子で、可愛めのアイコンを頼まれたので、まあ描いた。するとさっそく使ってくれたのはいいが、それと同時に規約違反者になってしまった。(´^ω^`)ワロチ残念無念である。と思ったら数時間後復活していた。f:id:creamkozakura:20200107222251p:image
続いてラーメンマンという者がアイコンを描いてほしいと言ってきた。適当に描いたwラーメン食べてる男子w送りつけたが、使ってもらえなかった模様。悲しみ。もふこちゃんにこの事を言ったら慰めてくれた。f:id:creamkozakura:20200107222311p:image
次に、かんきちというやつがアイコン描いてほしいと頼んできたので描く。もふこちゃんのアイコンみたいなのをと依頼される。で、男の子で。可愛くかけたと思う。送ったら大事にします〜と言ってくれた。f:id:creamkozakura:20200107222326p:image
次にかおるという人がアイコン描いてほしいと言ってきた。元々アイコンにしているのをデフォルメした感じにしてほしいとのことだった。そういうのは初めての試みだったので苦戦した。でも楽しく描けた。何を使って描いたん?とか結構詳しく聞いてくるから絵描くんですか?って聞いたら、美術的な自然のものとか細々したもの描いたやつ(アナログ)見せてくれて、ワイより上手いやんけ!となる。お粗末なアイコンを送りつけてしまって恥でしかない…wAdobeを持っているのでiPadが欲しいようだ。だが高いからなかなか手が出ないみたい。f:id:creamkozakura:20200107222347p:image
ちゅなんちゅというやつもアイコン描いて〜とホームの投稿で言ってきたはいいが、どんなんがいいー?と聞いても無反応。一応適当に描いたので送り付けたいが、やり取りすらしてないので送れない始末。f:id:creamkozakura:20200107222408p:image

やまとPがワイのことをビッチ呼ばわりしてくるのが気に食わん。ずっと交尾の話してるとか言われたからしてない!と言ったら、おじさんに告白される前からしてるとか言われて、そもそもおじさんに告白されてないワイは、それは誰の話ですか?状態。ぴよおが男に見えないと言われて抗議する。Twitterでお墨付きやからと言ったら、あれはお世辞だねとか言われて確かにそうかも、となった。

Yが自撮りを送ってきた。イケメンじゃないよと言いつつ、童顔で若く見えるけっこういい顔していた。モテないの?ときいたら、低身長だからモテないそうだ。歴代日本人の平均身長とか教えてくれて、こちらは大爆笑である。徳川綱吉は124cmだったことも教えてくれた。ちっちゃすぎて威厳なさそ。と送る。逆に高身長女子が増えているようだ。関東では特に。Hydeは161cmで奥さんが167cmということを教えてくれる。身長なんて関係ないよね!お風呂上がりにはスキンケア徹底欠かさないみたいで思わず女子か!って叫んだよねwオシャレな男関東は多いよって。お前いっつも関東はこうだよで片付けるよなあ?wそれから、コーデの写真を連投してきて、どれもカッコイイ服ばかりだったので素直にすごい!と言っておいた。神戸また来たいと言っていた。

めっちゃ久しぶりにゆう(この名前多すぎワロタ)から明けましておめでとうございます!とメッセージが来たから、あけおめです!と返す。男だったね笑と言われたのでぴよおはちゃんと男に見えるのだ!よかった!上手くいっとるか聞いたら、全然、と返ってきたので、ここは出会い目的では向いてないかもね、とペアーズを勧める。

つかはらぁがピカチュウでお絵描き勝負を挑んできたwワイが送り付けたピカチュウはこれ。f:id:creamkozakura:20200107222449p:imageつかはらぁは負けたーと言っていたが、正直勝ち負けとかないし、謎のやり取りであったw