俺と私のネナベ日記

ネット上で女ワイが男に扮していろいろやってみる

男と絡み出すネナベ

ぴよおの活動報告。

オルカでのできごと。

もう女の子とやり取りしても続かないし、なによりつまらないから、男に積極的に話しかけにいくことに決める。特にモテなそうで暇してそうなやつに、「トーク楽しんでるー?」と聞いていく。

たという男に話しかけてみると、反応をくれた。手応え全くらしく、ここの女子お高く止まりすぎじゃない?と不満を垂らしていた。会えたりするのか聞かれたが、ぴよおは誰とも会わない方針なのもあって会ったことがないので、このアプリで会ったと言う人には会ったことがあるとだけ伝える。がしかし、相当うんざりしていたらしく、もう辞めるとのこと。それを聞いて、試しに、ぴよお史上初となる、カミングアウトをしてみた。「私、実は女♀」が、返ってきた返事は「嘘はよくないよ」で、全く信じてもらえなかった。そんなああ。結構勇気出して言ったのに。でも、男だろうと女だろうと面白い話ができてよかった、と言ってくれて、素直に嬉しかった。極めつけは、「思考回路がどう考えても男っす」とか言われてしまったw

オカマというその名の通り、バイのオカマ(男)と少し会話が続く。このアプリをやってる目的が出会いかどうかを聞くと、パートナーが既にいて、出会いが目的ではないとのことだった。

女装をしている男子と会話が少し続いた。なぜ女装をしているのか聞くと、自分の性欲を満たすため、と言われた。自分の姿に、というよりは、女装するという行為に興奮するらしい。新境地。

Hが本気で出会いを求めていたので、マッチングアプリをおすすめしてあげた。ついでに最後に俺、女だからカミングアウトをしてみた。

わらというやつが、プロフみてと投稿していたので見て見たら、なんもないよー😜と書いてあったので騙された〜wと送ってみた。暇すぎてすることがなかったらしいwしかし、意外にも、他には食いついた人はいなかったようだ。ぴよお史上初性別を聞かれた。どっちだと思う〜?と聞いてみると、男!と返ってきた。女だと言っても信じてもらえなかったことを話すと、信じるよーと言ってくれた。しかし、アイコンが似顔絵ではないのかを聞かれ、違うと言うと、混乱させてしまったらしい。結局男なのか女なのかよく分かってないようだった。ごめんねと謝られてしまったが悪いのは詐欺ってるこちらである。男友達として男と接してみたかったと言うと、じゃあ男としてみるよと言われるが、既に知られてしまっては無理ゲーというやつである。じゃあバイバイする?と切られそうだったので切らないでーとお願いした。そして、顔見たいと言われたので、コスプレした時の目だけの写真を送ってみたら、カッコイイと言われた。よかった。これから写真求められたらこれを送ろうwf:id:creamkozakura:20200103214801j:image

女王というやつが、呟きで男友達が欲しい男を募集していたので、立候補してみた。個人に来いということで恐る恐る話しかけてみる。なぜ怖がるか聞かれたが、女王は男なん?と質問で返す。女王で男やったら気持ち悪くない?と返される。そうですね。と返すと、疑ったのは誰よ?と何故か責められる。何でもするなら許すとか言われたけど、はあ?って感じなんでいいですぅと返すと消された。