俺と私のネナベ日記

ネット上で女ワイが男に扮していろいろやってみる

引き続きランダム通話を楽しむ

ぴよおの活動報告。

16日は寝すぎてほぼ何も活動できていない。

オルカでのできごと。

ランダム通話をする。

ゆうたという人とつながった。21歳、トラック運転手。姉がいるらしい。オルカとは別のアプリでやってるらしい。ニートに寛容だった。姉より家にお金入れてる(5万)ことに不満を感じていた。やはり変な人多いと言っていた。高校生の時旅館でバイト(時給750円)していたらしい。生まれた場所で格差が生まれることに嘆いていた。
ハッシーという49のおじさんと電話した。ラウンジバーを経営しているらしい。ハッシーの対象年齢がもっと高めなので、雑談で終わる。20の娘がいるらしい。今度お昼ご飯ご馳走するよ、と言われる。27日会うことになるかも。17日また電話する。コミュニケーションを大事にしたいらしい。緑交換する。その後ビデオ通話する。

17日朝、初っ端から21のオナってる人と当たる。罵ってとか言われるけど性にあわん!
30歳のひとと電話当たって、性の話をする。
なんか3人で通話してきた人もいた。ノリがちょいうざかったw
かいとという、めっちゃ声聞きづらい人とも何回か話した。
つうわしすぎてだれがだれかわからん!

バイト中も小声でランダム通話する。
子育てパパが通勤の合間に電話してきた。家を建てようと思っているらしい。通勤時間かかるし給料も大してよくないから転職しようか迷っているらしい。
わぶきに絵をめっちゃ褒められる。絵も仕事にするべきと言われる。
オレンジ♂に何も話すことないとか言われつつ5分くらい話す。声が聞き取りづらいと終始言われる。
めっちゃ色んな人と電話する。小声だと聞き取りづらいから話してくれない人もいた。もちろん長く会話を続けてくれる人もいた。

ららのアイコン描いて送ったのに音沙汰がない。。

f:id:creamkozakura:20200117212437p:image

Twitterの私のファンのアイコンも描いた。

f:id:creamkozakura:20200117212532p:image