俺と私のネナベ日記

ネット上で女ワイが男に扮していろいろやってみる

ランダム通話を楽しむ

ぴよおの活動報告。

ペアーズをやっていることは、さすがのあのありさちゃんからもお叱りを受けたというか、やめといたほうがいいと言われてしまった。リア友にも反対されているし、やめたほうがいいのは分かっているが、興味のほうが勝ってしまいやめられない。と言ってもなにも誰からも音沙汰はないのだが。

タップルはあれだね、いいね数が表示されないから逆にいいね。偏見なく公平に評価できて。

オルカで「キスだけで気持ちよくさせるのが理想だけどそんなことできるのかな。練習する相手もいないしな」と呟くと、あの、ネナベ疑惑のあるのかほ♂から「しゃーない練習相手になったろ」とリプライが来る。ホモに発展不可避やし、抵抗がないところを見ると完全にこいつはネナベ確定であるw「えぇ…(困惑)」と返すと、「そんな喜ぶなよ。唇乾燥させる暇与えないぜ」とか返してきて草でしかない。
こんなん、朝からお盛んやと思われるやん…と呟くと、Y(ヤトではない)という者から、朝からお盛んなん?とかトーク来るし、ホモでやでって言うと、それはばりきついwと言われる。ホモはありえん。ゾッとするわ笑と言われる。ランダム通話をオススメしておいた。

ランダム通話の機能を初めて使ってみる。

ららという女の子とつながって、「女の子同士貴重だね!」とちょっと話す。その後、またつながって、浮気された話、ストーカー気質の職場の男の話、アイビスペイントの話で盛り上がった。アイコンの描き合いっこすることになった。私が描くのはバニーガール。
うー(優)という女の子と長電話する。身の上話から恋バナまで幅広くしゃべって楽しかった!初体験の話までお互いしたよw
.という女の子はとにかく眠そうだった。実際に飲むのはコーヒーじゃなくてもコーヒー飲むわとカッコつけて言うらしいw
ここまで全員女子。性別を男にしていると、女の子とランダム通話マッチするみたいだ。性別不詳にして男とマッチするのを期待してかけてみる。
たいちゃんという男とつながり、長電話する。布団から微塵も動きたくないと言い続けている人だった。料理作りにきてとかも言われる。流れで来週火曜に家に行くことになったかもしれない。ニベアの使い方が書いてないからわからないと言っていて笑ったw
次に、運送業をしているらしき人とつながった。絵上手いなあと褒めてくれた。
次にmという人とあたって、長電話した。20歳で年下だが一人暮らししていてしっかりしていそうだった。途中から料理していた。成人式の話を聞かせてくれた。

Twitterで「深夜に水飲もうとコップに水注いだらゴキブリ浮いてたのにはさすがにビビった」とツイートすると、たらんたるんから、「それをそのまま飲んだのにはビビった」とかリプ来て勘違いされてビビったw