俺と私のネナベ日記

ネット上で女ワイが男に扮していろいろやってみる

ぴよお、マッチングアプリも始める

ぴよおの活動報告。

オルカでのできごと。

もふこちゃんがまたアイコンを描いて欲しいと言ってきた。パーカー着ているやつと言われるので描くが、理想はS.Sのアイコンのようなやつだったらしく、描き直した。が、やはりS.Sのアイコンが一番可愛い、と気に入っているようだ。他の人のアイコンも見たいと言われて、送った。ファン1号になってくれるらしいwf:id:creamkozakura:20200112222132p:imagef:id:creamkozakura:20200112222139p:image

やゆよもまたアイコン依頼してきた。40代女性ショートカットというリクエスト。送ったが返事がない。f:id:creamkozakura:20200112222125p:image

S.Sもまたアイコンを依頼してきた。白黒の写真を送ってきてそれを参考にした。喜んでもらえた。似てると言われたらしい。f:id:creamkozakura:20200112222114p:image

Hは易々と軽率に知らない人と会っていたぴよおの過去を心配してくれた。ガード固くしないとだめだよ、と。

Yはタップルで業者らしい人達の画像を送ってきた。あと、プロフィールの画像も。出会いは期待したらだめだよと言っている。あと、再三言っているが、関東の女の子はプライド高くて冷たい人多いからなかなかすごいイケメンじゃないと取り合ってくれないらしい。まだ1ヶ月間あるからがんばってみてほしい。snow使ってみたら、と言ってみると、snowの画像を送ってきたが、ちょっと可愛くなりすぎてキモかったw


ぴよお始動。ペアーズを始める。それ用の写真も加工しまくって作った。(が、まだ使う機会はない。)リア友にめちゃくちゃ止められたけどやっているという…笑

ご飯を食べに行くよ、という白さんとメッセージが少し続く。何を食べるのか聞くと、お好み焼きと答えてくれた。マヨネーズで絵を描く?とも聞いたら書かないと返された。オムライスにケチャップではかかない?ときいたら、これも書かないと返ってきた。12日今日は何する?ときいたらねるらしかった。夜更かしになるかもね。明日はひらパーに行くらしい。

LINEでありさちゃんとやりとりを続けている。作った男装写真を見てもらう。女の子らしさゼロという褒め言葉を頂いた。描いたアイコンの数々も見てもらった。すごいと褒めて貰えて満足。ありさちゃん友達にドタキャンされておこな様子だった。