俺と私のネナベ日記

ネット上で女ワイが男に扮していろいろやってみる

アイコン描いてばかりいる

ぴよおの活動報告。

オルカでのできごと。

Hから今日はおはようがないなと思っていたら、昼にメッセージがきた。10日にはメッセージが来なかった。と思ったら夜におはようときたw

ありさちゃんからお願いがあると言われた。なんだろう。ありさちゃん、もうこのアプリをやめようと思っているらしく、連絡先を教えてほしいとのことだった。おやすい御用である。女の子と交換するのはお互い初めてだったようだ。アイコン描きまくってるというと、LINEのアイコンも自分で描いたの?と聞かれる。パソコンで描いてるのか聞かれて、スマホで描いていると言うと驚いていた。

Yから、マッチングアプリで課金したことあるか聞かれた。実際はないが、男だったらあるだろうなと思い、あると嘘をつく。女子は無料で不公平だ〜と言っておく。Yはタップルに4000円課金したらしいw本物の女の子来るかな?と言っている。関東の女の子はプライド高いからねーとまた言っているw全然返信が来ないらしい。このアプリより酷いらしい。業者か暇つぶし女しかいないと嘆いていた。

ゆち丸というやつがアイコンかわいい、と話しかけてきた。色んな人のアイコン描いてるよアピをした。自信がないから無償でやってる〜と言うと、上手いと思うから自信持ってと言われる。最近褒められすぎてそろそろ死ぬのでは??

S・Sというやつのアイコンを描いたよ。f:id:creamkozakura:20200111093609p:image

やゆよという女性のアイコンも描いたよ。f:id:creamkozakura:20200111093631p:image

うというやつのアイコンも描いたよ。ライブ系と言われて、ライブ系ってなんやねんと半泣きになりながら描いたが、できあがり見せたら喜んでくれたのでまあよかったwf:id:creamkozakura:20200111093642p:image

Twitterでぴよおのアカウントではないが、雪希愛さんがバンド松の年中松を描いてほしいと言ってきたので描いた。難しかったが、色々勉強になった。f:id:creamkozakura:20200111093705p:image