俺と私のネナベ日記

ネット上で女ワイが男に扮していろいろやってみる

ありさちゃんと電話する

ぴよおの活動報告。

オルカでのできごと。

最近はめっきりやりとりする人も減ってしまった。まあ、新規開拓してないからねw

Hがおはようと今日も言ってくる。アイコンとYの話をしてみる。

Yは、住んでるところとかで差別してくるやつは💩だと言っていたw

ペアーズは、誰からもいいねが来ないwまあそりゃそうかw返信も来ないしw白さんとの会話も終わってしまったし。金払ってこれは辛いところだw

奈緒という子からいいねがきた。配当で生活しているとかいう嘘かほんとかわからない業者かもしれないが…w返信してくれたので、配当って株かなにかですかと聞くと、株ではないと返ってくる。投資ファンドだと教えてくれたけどなんのこっちゃよくわからん。翌日退会していた。

顔写真、目の写真だけ載せてみた。これで少しはいいねしてくれる人が増えるといいのだが…w
足跡つけてくれる人にすらまともな人がいないw

Y見つけたいと思い、タップルに女で登録したけど、検索機能がなくて見つけられない件。他の男のアプローチの仕方を見て研究する用に続けようと思う。めっちゃいいかも来るし、楽しいね。エンタメ性はこちらのほうがあると思う。まず初めに呼び方を聞く人が多いのは、何かマニュアルでもあるのか?と思うほどwスマートに会うまで話を取り付ける人は素直にすごいなと思った。

LINEでありさちゃんとしゃべった!イメージと違ったと言われる。ちょっと無礼なことも言っちゃったかもだけど、楽しかった。めっちゃ笑うねと言われる。歳はほんとはまだ21で、来月誕生日らしい。祝わせてほしい。umieのFranzで働いているらしい。名前のくだり面白かったと言われる。

Twitterでまたまたアイコンを頼まれたので描いたよ。f:id:creamkozakura:20200114233443p:image