俺と私のネナベ日記

ネット上で女ワイが男に扮していろいろやってみる

女と暴露するネナベ

ぴよおの活動報告。

オルカでのできごと。

1/3晩ごろから。

ダッフィーフレンズというやつが、投稿にリプライしたらトークで絡んできた。友達がほしいと言っていたのでどんな友達がほしいかきいてみると、彼女はいるらしく、趣味友達を探しているようだった。23日から休みなく働いているみたい。彼女とのデートだけが楽しみと言っていた。一緒にディズニーに行ってプレゼントを渡すらしい。彼女と趣味が同じなんだとさ。
わらは写真見せろ見せろと煩い。バイバイする時に見せると言ったらじゃあバイバイしよとか言ってきたし。嫌なんでぴよおの頑なさを見せつけて終了かな。融通きかない人嫌いとか言ってきたけどそんなん知るかって感じ。お前に嫌われようがこちとら痛くも痒くもありませーんてね。無視を決め込む。
Hはぴよおが女の子と知ってビックリしていたが、ドッキリでしょ?と半信半疑であった。彼女探しに本気のようだ。わらとたのことを話すと、色んな人がいるからね笑と返ってきた。口調が男っぽいとも。でも冷静に考えてみると女っぽいかも。とのことだった。
クズ男を旦那にもつゆきはなんとか別れようと必死のようだ。借金があるので簡単に別れられないようだったが、旦那に、他に好きな人がいることを伝え、どちらを選ぶか選択の余地を与えられたらしい。希望は捨てないでほしい。と言ったが、死は希望。と返ってくる。男ウケのためだけに生きてきた空っぽな人生に何の楽しみがあると思う?ときかれてしまった。今からでも変われるよ。と言うが、8年費やして無理だった。みんな無責任にそう言う。もうつかれた。と言われてしまう。だいぶシリアスで怖気付く。
Yが東京駅の写真を送ってきた。会話続いてるのが謎なんだが。東京駅は地下街が広すぎて迷子になる><とか知らんし!大阪梅田は7位とかで意外すぎた。東京駅は今まだ開発中でもっと広くなるんだとか。Y物知りすぎん?
Aちゃんにネタばらしってなに?ときかれてしまったので、俺、実は女なんだと言ってみる。なんと返ってくるだろう。。そうだったんだ!そりゃ彼女とかいないよねwでも同い年の女の子で嬉しい!と言ってくれた。じゃあ惚れよ。とも。いい印象ではないかなと思ったけどそこまで悪印象でもないようだった。わらのことを言うと、そう言われると写真見たい気もするというので、目の写真を送る。女の子の面影あるねと言われる。
ふうという子が久しぶりにアプリを開いたらしく、返信してくれた。アニメの話になって、今期のアニメおすすめをきかれた。リケコイを勧めておいた。どうでもいい話を続けたあと、ふうが疑問があると言ってくる。でもきいてしまうと失礼になってしまうらしい。そこまで言われると逆に興味がわいてしまう。きいてみると、男の人的にセックスの快感はどんな感じなのか気になるという内容だった。オナニーの時と比べてどうとか、を知りたいようだったが、ぴよおは童貞なので何も答えることができなかった。ごめんねw