俺と私のネナベ日記

ネット上で女ワイが男に扮していろいろやってみる

細々とした会話報告

ぴよお活動報告。

オルカでのできごと。

Yが今度横浜遊びに来ない?とか言ってきた。残念、誰とも会う気ないんだな。中華街は横浜、神戸、長崎にあるということを教えてくれた。
Aちゃんが、あーんの件なかったことに!って言ってきた。そんな今更なかったことになんてできないよ〜。初日の出の写真送ったらどこーってきいてきた。ポーアイのことを知っているようだった。フェードアウトして終わったっぽい。残念。
Dがあけおめとだけ送ってきてわろた。
ゆきという、クズ男を旦那に持つ、現在不倫中の子は、どうやら旦那と話して、どちらを選ぶのか選択権が与えられたようだ。
Sがあけおめと、今年は2桁人切ろうと謎の目標を提示してきて、なに勝手にハードル上げとんねんってなった。志は高く持つべきとか言ってきた。
Hと細々会話が続く。返信なかなかこないし続かんよねーって話で盛り上がる。

なんか女子より男子とのほうが会話続いてて謎。もしかしたら男のほうも、こちらがネナベだと薄々分かって、男として接してるつもりなのかもしれない…。近々カミングアウトしてみたさ。

ホームで、小さい頃の好きのほうがよかったの投稿にリプライしたら、鬼ごっこで捕まえるとき頭撫でないといけなくて可愛すぎるって話をしてくれた。お互い好きだったけど言えずな甘酸っぱい思い出らしい。

Twitterでのできごと。
エリップスの画像投稿してる子(リャン)においしそうだね。とリプすると、1日1個って決めてたのに2個飲んじゃったとか言ってきて草。