俺と私のネナベ日記

ネット上で女ワイが男に扮していろいろやってみる

険しきネナベの道

どうも、小桜クリームです。

今日もぴよおの活動報告をしようと思います。


オルカでのできごと。
Aちゃんは今料理教室に通っているらしく、そこで作ったケーキを見せてくれた。よくわからないが赤いいちごのムースケーキみたいなものだった。控えめに言ってお店出せるレベル。「食べたい!あーんしてもらいたい!」と言ったら快くいいよと言ってくれた。
もう1人、あという名前の女の子が話してくれたが、ニートだとわかるなりものすごく貶してくる。さすがの強靭なメンタルを持つぴよおも参ってしまうほどには罵られた。M男に転換すべきかと少し悩んだ。
このことをSに報告すると、「Mになれば人生楽しくなるだろうな、ドSを探して調教してもらえ」と半ば他人事である。
もう1人、Nちゃんと言う子と話が続いた。ニートよりYouTuberを蔑む系女子。配信系は見ないらしい。話を続けてくれるだけで女神と言ったら人によるんじゃと言われた。
男になるが、Yという奴ともそこそこ話が続いた。神奈川住みらしいが神奈川は思ったより田舎らしい。Yによると、関西のほうが女性が多く、さらに関西の女性のほうがチョロいらしい。2年前に彼女と別れたんだと。色々事情があるみたいだね。なんか関西の地理に詳しいなと思ったら歴史を大学で学んでいたようだ。なぜここまで色々話してくれるのかは謎だが、男でないと聞けないような話もしてくれるので得した気分だ。
あとは、ちょこっと日常会話をした人が数名いるくらいかな。
なかなかどうして、本当に会話を続けるというのは難しいのです。特に男だと。

そして夕方からはぴよおと会話してくれる人はいなくなり、早くも潮時か…?とピンチである。

Twitterのほうは全然なにもできていない。最初に自己紹介を呟くと、顔見せてと言われ、危機的状況に陥ったぐらいで、あとはたまにクソリプを送り、たまに返信が返ってくるといった具合だ。オルカが行き詰まりそうなのでTwitterに方向転換しようかな?Twitterのほうがネナベするのに難しいような気はするが。