俺と私のネナベ日記

ネット上で女ワイが男に扮していろいろやってみる

ネナベ、ネナベに会う

ぴよおの活動報告。

オルカでのできごと。

ぴよおは通算3回可愛いと言われる。1回目は比喩のジャブ打ってくるわをボクサーか?と返してしまった時。2回目は、スープが熱すぎて飲めないと言った時。3回目は「君、可愛いね」の投稿にリプライを送った時。

なんかDが喧嘩してブロックされてしまった子に伝言で謝っておいてほしいとか頼んできたけど、名前検索機能とかないので無理だった。残念。その後あけおめとか送ってくる。わろた。

あとは全然トーク続かないなー。
あーちゃんという方とマクドの話を少ししたくらい。チーズバーガー美味しいよねって盛り上がっただけ。
ぽんという子とも少し会話が続いて、年末だね〜っていう話になった。

のかほ♂(28)とかいうネナベ臭いやつに声かけられてクソワロタw自分以外にもいるもんなんだなwと思った。

ホームでくだらないやり取りをしたりして暇をつぶす。

ありすという子が会話を続けてくれた。下ネタ言わないというところで良いと思ってくれたらしい。暇だねーって話をした。ガキ使観る話を少ししたがなかなか続かないね。。

Yが横浜の景色がどんなか送ってくる。神戸と似てるよと言われる。ぴよおも画像を送り返した。船が海の上走ってるやつ。

Hというやつ(男)がなんか話しかけてきた。どこ住み?とか聞いてきて、男と思ってるのかどうか。。このアプリはやれば出会えるよと言うと希望わいたありがとうとか言われた。

 

あ、最後になりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。