俺と私のネナベ日記

ネット上で女ワイが男に扮していろいろやってみる

引き続きアイコンを描く

ぴよおの活動報告。

オルカでのできごと。

Hが、男のほうが面白いんだー。女の時は会ってたんだー。いい人いなかったの?と聞いてきた。最初に会った人とは2回会ったことを告げた。あと、もう連絡は途絶えていることも。Hはもうぴよおとしかチャットしてないらしい。独占欲が満たされるぜ!

ありさちゃんはバイトだったらしい。忙しくしているなー。ついにワイがコンシェルジュのバイトしてることバレてしもうたwありさちゃんは洋菓子の販売してるらしい。プリンが余ってるので食べに来てと言われる。

もふこちゃんがもうアプリ消すよと言ってくる。消さないでほしいのが本音だが、こればかりは仕方ないのか。。もしくは消す消す詐欺かw

れあというやつにぴよおのアイコンが男に見えるか聞いたら、よく見たら男に見えるとのこと。自分で描いてるの?とか聞かれたから他の人のアイコンも募って描いたりしている、と聞かれてないことまで言った。れあはゲームをやっていてそこで使うアイコンとか描いてもらったりするらしい。YouTuberとか配信者もアイコン描いてもらったりしてるようなので、需要はけっこうあるのかな?参考画像を送ってきた。なんのアプリ使ってるかはわからないけど、極めるしかないよねとのことだった。

くろというやつにもぴよおのアイコン男女どっちにみえるか聞いたところ、女性?と言われてしまう。あちゃー。めちゃくちゃ上手いですねとか褒められてまた嬉死にそうwどれくらい描くのにかかるか聞かれて、1時間と言ったら1時間も!?とびっくりされた。もらった側は嬉しいですよねと言ってくれたがそうでもなさそうな人もいたことを告げる。色んな人がいるもんね。と言われる。だからチャットは面白いやめられないぜ!

不二子ちゃんがアイコン描いてーと言ってきたので描く。今回は横顔になりましたとさ。ティックトックのアイコンに使ってくれたようだ。とても嬉しい。f:id:creamkozakura:20200109000618p:image

Yは今日はお疲れ様としか言ってこなくて、本当に疲れてるのか?と思った。バイト何してるか聞かれ、受付業と言っておいた。